

くはー。

何やら世間では色々ゴタゴタが巻き起こってますが
自分の周りでも変化が。

周りが変化するだけで
自分は今動けない状態です。

動きたいのか。よくわからん。

まさかこうなるとは、ということになりつつあるのですが
もうどうにでもして下さい、と半ば諦め的な心境です。


ただおかげでちょっと今目の前が曇ってるかな。
何度ゴシゴシやっても・・・・見えん。見えないよー。

ついこの間まではこういう時には
バレーに癒され、野球に癒され
また気持ちを新たにすることが出来ていたのですが
そろそろそういう段階でもなくなってきたってことなのかな。


今まで頑張ってきたとは言わないし言えない。
努力が足りないことも分かっているし
やれることやらなきゃいけないことまだまだあります。


でもちょっと疲れた。
眠いよパトラッシュ。


子供に夢や希望を持たせなさいと言う意味が
本当に分かってきたかもです。
ないと、無意味に人生は長い。


今多分とある事柄に私は夢を託しているのだろうと思います。

自分が出来ないから、人に託す。


でもそれでもその事が成功すれば
私は心の底から喜べる。


・・・・もう自分の人生じゃないね。


いいや、それでも。


とにかく頑張ってくれぃ。





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
