

勝ち点ゲット☆

強いよ中大☆


1勝1分けで迎えた3戦目。

相手は日大。見覚えある名前と言えば
ピッチャー野田君(青森山田)と舟生君(日大山形)くらいで
戦力とか全く分からないんですが(すみません・・)。

中大の投手、オールスター継投でしたね。
それだけこの試合をモノにするぞって言う意気込みが
現れてるともいえるかと。
正直ここまでほぼ全試合投手陣が踏ん張ってきて
でもそろそろ疲れとか
気持ちが途切れたりとか出てくる頃なんじゃないかと思うんですよね。

でも今日は代わりに打撃陣が頑張りましたね。

一度はリードしてたのを逆転されああ、やっぱり力の差か・・と思われた7回。
一挙に6点の猛攻。
凄いじゃないですかー!

鮫島君もタイムリー2本で2打点としっかり勝ちに貢献しました。

最近調子が良さそうなのは土居君?
中大メンバーを見るだけでもどんどん選手が入れ替わるので
覚えるのが大変なのですが
実力至上主義な感じがやっぱりいいです。
だから選手らも一生懸命になれる。


順位表を見ると中大は現在立派に1位。
去年の今頃とか2部で4位とかでしたよね確か。

これには他大学のチームもびっくりしていることでしょう。

チーム力の中大。
そんな風になりつつあることを1試合1試合感じている
素人moka*です。


これはちょっともう一回神宮球場行かなきゃですね。
既に計画を練り始めてたり。

今度こそ鮫島君のいいところをこの目で拝見したいなと。


バレーの方は明日からいよいよAVCカップ。
キャプテン北島さんの微妙な眼鏡男子姿がアップされてましたが
のびのびと思いっきりプレーできることを願うばかりです。

どっかで映像見られないかな・・。

テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
