

3連勝と体調不良・・・


大丈夫ですかキャプテン・・・・。

もしやと思いましたが3人目でしかも北島さん・・。
(あれ?昨日と反応の差が・・)

・・・とにかく大事に至らないことを願います。

伝染病とかやめてください神様ーー。


で、試合のほうですが、
オーストラリアにも勝利で予選1位通過決定☆
よく頑張ったーー!!

名前だけ見ても誰が誰だか状態なのですが←コラ
あの高いオーストラリアにチビッ子日本が粘り勝ちという印象ですね。
そしてあのといってもオーストラリアも誰がいるのかさっぱり。

大竹さんのトスワークとか気になりますね。。。

それにしてもサーブが各選手効いてる感じですね。
何のしがらみもなくのびのびやってる姿が目に浮かびます。
粘りの元はきっと井上さん・・。と思い込み・・。

何にせよ勝つってことはいいことですーー。
しかも競った試合を勝つって本当に波に乗りますよね!

次はタイと対戦。
完全アウェーでしょうがそんなもの選手らにとっちゃーねぇ。
ホームでの超満員観客席からの「あーあ」のタメ息の方が
充分プレッシャーなんじゃないかとOQTの時思ったり。
1日空くし、北島キャプテンも復活して
大暴れしてくれることでしょう。でないと困ります。。。


ガンバレニッポン!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
