

中大vs東洋

今頃ですが
春の王者東洋大vs2部から昇格後目下2連勝のわれらが中大野球部。

2連敗でこのカード負け越し、現在3位となりました。


元気がないのはとにかく打撃陣。

どうしたんでしょうか。


あんなに一度爆発したのに
監督の言うとおりになってしまうのか・・・?


ただまずはピッチャー陣はここまでの戦いぶりを見ても
ほかのチームに引けを取ることはないと感じます。
2戦目なんてよく踏ん張ったのでは・・。


昨年は2部とはいえそれなりに
打撃陣が奮闘する試合が多かったように思うのですが
今年はちょっと辛いものがありますね・・。
やっぱり村田君の抜けた穴が大きいのかな・・。

これだけみんなが打てないとなると
この後戦い抜くのはかなり厳しいですね・・・。
いや、打ってはいるんだ、それが繋がらないだけで。。

でも!
ここからが正念場。

自分たちがどこまで勝ちたいと思っているかに
すべてがかかっている気がします。

精神論ばっかり・・・?

だって試合見てないし見てもピッチングの組み立てとか分んないし。←オイ


もう一回チャレンジャーの気持ちで立て直しといきましょう!監督!
とにかくバットに当てて粘る、これしかなくないですか。
ようわからんけど・・。チャンスで振り急ぐイメージがあるので・・。

では次は亜細亜大、ここも大一番となるでしょうが
我武者羅に勝ちにいって自信をつけてほしいものです。

ファイトー!!




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
