

vs亜細亜大!1戦目☆

注目の天王山!!

対亜細亜大戦1戦目は中大が6-0で快勝です!!
結果はこちら☆

よく頑張ったーー!!

先発澤村君の力投に(111球完封被安打2)
終盤打線がこたえる試合となりました。

プレッシャー物凄かったんじゃないかな。

相手の岩見投手に見覚えがあって検索したらばこんな選手でした
(何も知らなくてすみません。。)

既に進路は決まっているとのこと

彼自身が終盤疲れてしまったんでしょうか。

それでも鮫島君がこの投手から序盤でツーベースを打っているのは
これからの好材料じゃないかなー。
もちろん好調土居君、井上君の復活あっての事ですが。

若い力が本当に頑張ってますね!

ここで調子を上げてるイメージの遠藤君にも注目。
もともと攻守とも期待されてる選手ですが
この試合でも下位打線ながらチャンスではしっかり打っていきました。
こういう打者が下位にいるっていうのはピッチャーとしては気が抜けないはず・・。
後は先頭打者に座る選手がカギですかね。。
どんなピッチャー相手にも塁に出てチャンスを作れる
そんな選手の台頭を願ってます。

今日は山崎君あたりが先発かな?
委縮することなくしっかり投げ抜いて
もう泥臭く!1点でも!っていう試合で勝ち点をもぎ取って頂きたいです。





王監督ー。こないだのホームでの試合も泣きましたけど
また泣いちゃいましたー・・・。

サヨナラ負けかー・・・。
とっても消化不良であまりにも寂しい結末。

でも!

これは野球の神様が「WBCでもう一度頑張りなさい」というお告げじゃないかな!

王監督に打診すべきと報道されたとき
正直もうゆっくり休ませてあげればいいじゃん・・という思いでいっぱいでしたが
昨日の映像を見てると
いや、王さんの最後の試合がこれでいいのか??
と熱烈ファンでなくてもそう感じずにはいられませんでした。



松本さん堺入団の話は次で!



テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
