スポンサーサイト


松本さん!

マジですか!?

何しに来るんですか!?

と言いたくなるくらいまさかの全日本松本さん、堺ブレイザーズ入団。


いや、めちゃくちゃ嬉しいです。


あの松本さんがブレ体育館にいることを想像すると
ひじょーーーーーーにいい意味で違和感なのですが
(井上さんは全くなかった。笑これまたいい意味で。)
これってすごくブレイザーズが変わっちゃいそうで
何だかもう笑うしかないというか。


実際松本さんの素とか全く分りませんが
イメージでは誰かがちょっとふざけてたとしても
超クールにそして熱く自分を崩さない感じ。
WLの若手メンバー中心のコート内でも
すごく皆を引っ張っていってましたしね。
モチベーションという意味でもチーム全体で引上げが望めるような
もうそれくらい大きな加入となると私は思いました。

早速今期からプレーということになるんでしょうか。
そうじゃないとちょっと苦しいのですが。

今回のVはちょっと戦々恐々の色合いが濃くなって参りました。
(いや勝手にそう思ってるだけ・・。むしろあおってみたり。)
NECには誠に申し訳ございませんと頭を下げたい思いですが
ブレイザーズも必死ですから。

こうなるとサントリー・パナソニック・東レ・ブレの4強が
団子状態になりそうですね。
パナソニックには!何としても勝ち越してもらいたい。

てかVリーグ戦士のプライドある試合を繰り広げて欲しいと思います。


後は、ガイチさんが選手を信じて、采配を揮ってくれること
いい試合を、そして勝ち星を期待してます。


いい監督の最大条件は
選手を信じられるかどうか、これに尽きると思います。



練見ですか・・・。

行けるのかな・・。

試合は行けないから練習くらいは見たいな。

で、プレッシャーを。いやウソです、応援する気持ちを届けて参りたいと思います!

スポンサーサイト

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
