

亜大戦!!

ううーーーん、書かなあきませんよね・・。

第2戦→1-2で惜敗。。

第3戦→5-1で惨敗。。。


よって中大勝ち点ゲットならず。


ピッチャーは頑張ってると思うんです、相変わらず。



打線が・・打線が・・・。



実力の差なのかなー。
それとも何か掴めないだけなのか。

どんなに全体が調子悪くても
この打者だけは抑えられない、っていうバッターが必要ですか、やっぱり。
やっぱり試合見に行かないと
何が悪いのかわからない・・。

でも逆に考えれば今季1部上がってきたばかりで
若い選手中心でそこそこ戦えてるっていうのは凄いよね・・。
ピッチャーなんかほぼ1,2年生。
それを思えばいきなり優勝といかなくてもそれはしょうがないかもです。
こうやってもがいている間でも少しずつ強くなっているのだと思います。

後鮫島君と各ピッチャーの相性ってどうなんですかね。
球数多い?とか思わなくて大丈夫ですかね・・・。


次は青学最終カード。
ポンポンと勝って来年に繋がる試合となるよう願ってます。


22日、東京か、大阪か。


東京日帰り強行突破もいいかもね。


テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
