

秋季リーグ最終戦!!

対青学戦☆3戦目アンド最終戦!!
今日の結果!!

2-1で中大勝利☆
この結果により秋季リーグ1部3位が確定☆
本当にお疲れ様でした!!

にしても今日も接戦も接戦だったんですね。。

心臓に悪そうだ。

ヒット数はそれぞれ出てるものの点につながらないということは
やはりピッチャー陣の頑張りが、ということだったんでしょうか。

にしてもなかなか今季は打線が繋がりませんでした・・・。

本当何か突破口を見つけたいですね・・。
気を抜いたらまた2部に落ちてしまうという危機感とかそういうのがプレッシャーなのかな・・。

もうすこし伸び伸びとやってる姿を想像してたので、
そこら辺がちょっと寂しかったなーと。。

でも試合自体は最初から最後まで気が抜けない状態でしたし
見てる方は物凄く面白かったです。

逆にいえばこれで打線が成長すれば
かなり強いと思います、中大。
自信を持って、次のシーズンは優勝目指して頂きたいですね。
いや、ホンマに。
いけると思います。


頑張れ☆中大野球部!!!

テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
