

天国の友達へ

いつも笑っていました。

笑っているあなたしか私は知りません。


ずっと病気と闘っていたことを知ったのは
あなたがこの世にいなくなってからでした。


まだ、早い。


月並みですが、その思いで胸がいっぱいになりました。


本当はこれからもやりたいことあったよね。

結婚もして、子供も産んで、

そしてきっと素敵な笑顔をたくさんの人に振りまいてくれたよね。


あなたがいなくなったことを知って、たくさんの人たちが集まりました。


あなたの笑顔にいつも元気をもらっていた人達ばかりでした。


何も知らずに生きてきました。

何も知らずに暮らしていました。

お見舞いにも行けなくてごめんなさい。

あなたの頑張っている姿を見て心から応援したかったけど

今じゃもう遅いんだね。


友達と言っていいのかわからないけど

あなたの笑顔ずっとずっと忘れません。


あなたのように笑えるように、これからも頑張って生きていきます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
