スポンサーサイト


岸投手ー!


何ですかあのカーブの曲がり具合は。
そして力のあるストレート。
ボールうなってるし!!


何だかんだで今シーズンまともに見れたことがない
岸投手のピッチング。

日本シリーズなら地上波でやるし
うまく予定が合えば見られるはず!と思っていましたが
今日も仕事が遅くて中継は見れなくて
でもなんとかニュースその他をはしごしまして
岸君のピッチングを堪能しましたーー。


1球1球感触を確かめるように
たっぷり間合いを取って
しっかり踏み込んで腕がきれいに振られてて
素人でも息をのんでしまうピッチングフォーム。


ラミレス、小笠原、李、この3選手から奪う三振は圧巻でした。
小笠原選手「これは打てませんわー」という表情。
いや打てないでしょ、あれは・・。

「クライマックスで負けて悔しい気持ちを全てぶつけた」
とインタビューで答えてましたが
やっぱり実力があってこそのこの投球ですね。お見事。


攻撃陣も中村選手が会心のあたりの2発!!
なんかえらいボール飛んでましたね。
思いっきりが功を奏したホームランでした。
でもきっと冷静だったねおかわり君。


片岡選手の守備も凄かった。



歯車ががっちりとかみ合うとこうなります、といういい試合でした。


明日は涌井投手という噂ですが
西口さん、奮起してほしいな。
6、いや7回投げていただいて5-3で勝利、西武王手でどうですか。
年齢的に先はそれほど長くないから。
これぞ西口をこの大舞台で見せつけて欲しいです。




で、諦めきれず、sky・Aの再放送見ちゃいました…。
明日も仕事だって言うのに。とほほ。

でも改めて見てもこれは凄い・・。
球威?気合?「凄い球」です、確かに。
ヒヤリとしたのは亀井選手に投げたあの1球だけ・・。
見ててもなんか凄すぎて笑っちゃうもんね。
「絶対打たれない!!打たせない!!」って思ってストレート投げてるもんね。
相変わらずのオドオド感と
マウンド上での堂々感がもーうヤバいです。

あ、でもガッツポーズというか
アウトとってチェンジの時にグラブ叩くのは様になってきたね。

最後のお立ち台も見ないと!!


監督おめでとー!

おかわりくん明日もよろしくおめでとー!



・・・・、であれ?岸君のヒーローインタビューは?


スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
