

V・プレミアリーグ男子開幕直前!

いよいよですね。

今週末、プレミアリーグ男子開幕です。

一体どうなるんだろーー。


直前の展望とか書きたいところですが
各チームの事情はほとんど知らんし
ブレイザーズだけ見てても他も見なかったら分んないし・・。

でも書いちゃうもんね。


本音。ブラックmoka*。



今年のキーマンは間違いなく北島選手。
ゴッツも千葉さんも今のところちょっと不調不安定。
そこへ全日本の経験も経て一回り大きくなった北島選手が
どれだけ決めどころで決められるかです。

新メンバーとして井上さんが加入し
その後松本さんも加わるという
少々ばたついているチーム事情。

吉と出るか凶と出るか。
てか松本さん出るの?

気になるのはパナソニック・サントリーの双璧を
負かす力がどれだけあるかってことなんですけど
あるんか。あるのかー。

ブレイザイーズが今何を目指しているのか
正直分らないんですけど(こら)
というか鉄壁センターがなくなって
そこを何でカバーするかなんですよね。

速い攻撃?守備で粘る?

それはまだ完成されていないようなので
やっぱり行きつく答えは北島さんなんですわ。
今シーズン大変よ、きっと。ペース配分気をつけてー。

期待したいのは名田選手大道選手。
とにかく手がたく勝ち星を得るためには
彼らの活躍なしでは無理でしょう。

西尾選手はオポ・レフト、どちらでもパワーが求められると思うので
考えすぎないで自分を信じて決めるのみですね。

昨シーズンにあったような
サーブで崩されまくってお葬式は今季はないと思いますので
そこら辺は強みかな。。
増野主将気合い十分でしょう。

うーーん、日替わりでヒーロー誕生みたいな
そんな展開が一番いいのかなー。
このチームが勝っていくには。。

金井さんのトスアップもそろそろ安定感が欲しいところ。
今リーグは正しく朝長さんとの併用となる可能性大ですが
何かこう、これなら来期も大丈夫みたいなそういうところを見せてほしいです。

いかん、ダラダラ書いてるだけになってきた。


まずは初戦JT戦。
これを気持ちよく勝つか負けるかでかなり今後を左右するでしょう。
勝つけどね!もちろん勝つけどね!
手探りじゃなくて手応えを感じながら
優勝を粘り強く手繰り寄せていただきやしょう!!


スカパー見れねーーー!なんてこったい!


テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
