

快勝☆☆

どちらもニュースのみ結果のみですが!

V・プレミアリーグは我らが堺ブレイザーズ、
日本シリーズは崖っぷち西武が勝ちましたーーーーー!!

ブレの方は携帯覗いて
うぉ、1セット負けてる・・・でも・・!
と信じて信じて仕事終わって
再び携帯みたら3-1でJTに勝利☆

ヤッター!

勿論北島さんはスタメン。
対角千葉さん。セッターは朝長さん⇔金井さん。
オポも西尾さん⇔エンダキ。
センターは伊藤さん大道さん、そしてリベロ井上さん。。

今日の勝因は監督コメントによれば守備勝ちということですが
井上さん頑張ったんだろうなーー!
スタッツ見るとアタック決定率は各選手ちょっと物足りないものの
レセプション井上さんはもちろんGOODだけど
北島さんもほぼ9割返してるってそりゃすげー☆

JTは加藤さん出てくるってことはたぶん守備が乱れてたんでしょうけど
逆に決定率落ちますからね。

とにかく大事な大事な開幕戦初戦
勝ったことはものすごっく大きいと思います!!
おめでとうございます!!

一つ悔しいのは
せっかくTVニュースになってても
取り上げられるのは全日本選手のみ・・。
コートの選手差し置いてベンチ映すなよ~~・・。
しょうがないけどさー。朝長さんも最後だししょうがないけどさー。
せめて普通に活躍した選手位は報道してくれ。
その選手が次の全日本入る可能性大きいんだから。

ま、いいけどね。


で、今日は西武が勝った、という事実を先に知って
へー、勝ったんだ、がんばったんだね帆足さん、と思ったら。

「中2日岸」

中日に岸っていたっけ・・・・・?


・・・・・!!??


まじでまじで?岸さん投げたのそして勝っちゃったのー!?

4回から91球無失点。

立派に一試合分ですやん。

もうなんだろ、この鉄腕具合。

先の試合からすれば勿論球威は落ちてましたけど
気持ちがもーすごい。
無心で投げた、って感じですか。
木村拓選手に投げた最後の1球なんて本当に振らせてるもんね。

一気にスター選手の仲間入り?

お疲れ様だよ本当に。

で、明日どうするの、渡辺監督。

こうなったら1イニング2イニングごとにピッチャー交替で
もう的を絞らせない試合でいくしかないじゃないですか。
全員登板だ。岸君込みで。

とにかく今日の岸投手の捨て身を無駄にしないでーー!

涌井さん、たのんます!!!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
