スポンサーサイト


サントリーに勝った

勝った良かった。

どん底の気分で携帯覗いて
どん底ながらもバレー気にしちゃう自分に呆れつつ
うぉ、2-0で勝ってる・・・。

で、そのままめでたく3-0でストレート勝ち☆

越川さんも荻野さんもいないサントリー。
でもサントリーはサントリー。

帰ってからみました、GAORA録画。

うおー。ゴッツもエンダキも元気だーー。
キタジマーも気合い十分。
伊藤さんも今日は伊藤様状態でした。
そして何といっても大道さんの左利きクイック。(そのままやないかーい)
ヘアバンも今日はかっこよく見えました。←オイ

井上さんのセ・パフェ!なレセプションにうなりつつ、
ゴッツと伊藤様の変則フォーメーションにほくそ笑み
結果が分かってたとはいえやっぱり勝ち試合っていうのは
いいよ、いいっすよ。

それにしてもキタジマー、いい仕事してた!
決して目立つわけじゃないし
去年見せた高速パイプは鳴りをひそめてる感があるけども
拾うし繋ぐしサーブも安定してるし
そんでねー、時々ねー、跳ぶのよ。

こないだ見た全日本背番号16のKITAJIMAみたく。

カムバック、とは思わないけど
ファンとしては跳ばせたい、出来ることなら膝を100%の状態に戻して
もう思う存分跳んでもらいたい、その一心。

で、跳んだ時のスパイクはもう文句なし。キレてるよー。

彼の膝、何とかなりませんか神様ーー。


レセプション、こんなに変わるもんかっていうくらい
狙われてても強打されても後ろにはじかれることはなかったです。
ディグも繋ぎも範囲が広がって
ずっと今日はうなってました。すごいなすごいなって。
これが実力?
・・いや、努力の賜物、だろうね。
こう言われるのは彼自身は嫌いだろうけど。


サントリーはプリンス越川がいない分目立ったのが桑田さん。
あんなにいいプレイヤーだったのね・・。
ストイックな選手は本当に応援したくなる今日この頃。
また栗原さんもうまいんだこれが。


でも今日はやっぱりエンダキ君が爆発してたので
そして誰も崩れなかったので
ブレイザーズは勝ちました。

変則フォーメーションと左利き大道さんと
後はしっかりエンダキが決めてくれること
ブレイザーズの勝つ法則が見えてくるところもまたいいね。


朝長さんが必死で選手らを生かそうとトスアップする姿もよかった、
っていうかセッターが目立たない試合は
セッターが良かったってことだと思うので
今日はホントに朝長さんが良かったと思います。


おいらも頑張るーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
