スポンサーサイト


Last cheer song



ちょっと、いろいろと事情があって
ぐだぐだと追っかけをしてきたわけですが
そろそろここら辺で終了かな、と。

はー。

何だかんだで長かったな。

本とはもうちょっと短く終わるはずだったので。
でもまーいろいろあったし。

最後のブレ体。(多分)


行ったのはこないだですけどね。


到着がかなり遅くなって
本練習30分位見て、ちょっと個人的に落ちて、
でも、たくさんたくさんありがとうを送ってきました。

それがコワイっつー話ですが。
コワイよね・・・。


私バレー、大好きなんですよ。


プレーの難しいことは本とはよくわからないけど
どうやら遺伝子レベルで組み込まれてて
テレビを見れば「あ、バレーだっ!」って無条件に食いついたり
元バレー部です、っていうだけでやけに親近感持ったり。


スポーツで見てて一番しっくりくるのはやっぱりバレーなんです。



そんな中でこんなに一選手に惚れ込んだのは10数年ぶりで。


人生参ってた時で
そんな自分を勝手にその選手に重ねて勝手に応援する日々・・・。


さぞかし迷惑だったことでしょう。


でも私はとっても必死、でした。
年齢考えず。状況考えず。


相手の気持ちくらいは考えろや怒


でも、まぁとにかくバレーが好きなんですよ。


で、バレーに物凄く一生懸命な彼に惚れちまったわけですよ。
プラス何かくすぶってる感がなんとも、ね。


報われてほしい、そう思ってました。



いろいろあったけど、期待を裏切ることなく
いつも彼はまっすぐまっすぐ頑張っていました。

その姿を見て応援することができて
私は一ファンとして幸せだったと思います。


彼の事をを直視することはもうないだろうけど
私はこれまでの時間を時々ふと思い出して
また毎日を頑張るんだろうと思います。



長くて短い間、本当にありがとうございました。








ブログはつづくよ☆


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
