スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山あり谷あり

開幕から天皇杯後までは
それなりにうまいこといってたんですけどね、ブレイザーズ。

何かみんな不調じゃないっすか?

ゴッツはもう慢性化してるであろう肩痛と疲労。
千葉さんは決してダメダメなわけじゃないのに勝負所で精彩を欠くプレー。
井上さんは何かレシーブしづらそうね・・・。
縦横無尽に駆け回るイメージがあまりなくなってきちゃってます。

セッターのお二人もどないされたのでしょうか。
コンビ練習そんなにしてなかったけかなー・・。

大道さんはのってくればそれなりにいい感じとしても
伊藤さんがずっと伊藤さんのままなのがやっぱり辛い。
JPもさすがに1人じゃ大変です。てか今季ブロック少ないよねー。

木内さんも名田さんも試合をひっくり返すまではいかず・・。
名田さんもっと出て欲しい気もするけど。

北島さんはまーほんとアタック打つの見ても
ほえーうまくなったなー・・と思うんですけど
いかんせん1発で仕留める力がまだちょっと。ちょっとっていうかまだまだ・・。
例えるなら女子の栗原さん状態でごわす。
体型とかも関係あるんだろう。うんうん。
これは改善されるのか?うーん・・。

で、一体何が起こっているのかファンとしては心配なところですが
出来ることと言えばこうして無責任にあーだこーだ言うほかに
彼らを信じるのみってことで。


まだ大丈夫です。

根拠はないですけど・・。

ちょっとサーブレシーブの返りが長いだけです。
それでセッターに余裕がなくなってるだけです。
今週はそこらへんの修正をされるんじゃないでしょうか。
いや知らんけど。(投げやり・・なわけではないです。)

東レは相変わらずブロック戦術徹底してますね。
っていうのが素人目にも分かるっていう。
コミットで跳べるトミーがいるっていうのはやっぱりね。サーブも復活してるし。
今田選手も何だかんだで破壊力あるんだよな・・。

とにかくブロックで点を稼げる試合っていうのは一番楽ですよね。


はー。


サントリーの強さはほんとにうらやましいです。

JTの加藤さんがリベロ。つーか贅沢なリベロだな。
そしてデカイ。笑


パナソニックは団子状態。
ライブスコアで見ててもなんだかおかしいでしょそのメンバーチェンジ、が
あのコンビが入団してから毎試合行われているようです。
とほほだよとほほ。
あんな狭いコートの中でねぇ。逃げ道なさそう。

ま、がんばってー。



おいらもどうなるんだろ、一体。




スポンサーサイト

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。