

気合い


ブレイザーズ正念場。


正直このご時世なので
不振の原因をあれやこれやと懸念してしまいますが
でも、それでも
彼らがするべきことはバレーボールで勝負するのみ。
それしかないんですよね。

心をどれだけ無に出来るか。
そしたらきっと突破口が見えてくると思うんだけどな・・。


本当は会場で大声で応援したい。
自分のもやもやも一緒に吹き飛ばしたい。


心を一つに。
勝ちたい気持ちを強く持って。
勝ちたいという気持ちがなければ
絶対勝てない。


個人的に北島選手の肩にかかってる気がだいぶしてます。
ファンだからかもだけど。
というかむしろ彼がそういう時期にあるからこそ
自分はファンを続けているのだろう。


技術云々はいいんですよ。
まず自分たちのプレーができずに勝てるわけがないんですよ。
今のブレは自分たちのプレーが出来てない
それだけなんです。

で、ファンの応援はかなりのパワーを生むと思います。
それは肌身で感じました。
応援行かれる方は
選手らをのせてのせてのせまくって欲しいです。




たくさんの想いをのせて
神風がブレイザーズのコートに吹き荒れますように。



Bonnne Chance!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
