

気合いのストレート

バレーの話です。

堺ブレイザーズ。

先週の炎のストレート勝ちから
やや疲れが見られるものの(あくまでもスタッツからのみですが)
ここで勝ち切ったのは素晴らしいと思うのです。
最後がゴッツのダイレクトだったとありますが
いやー、やっぱりゴッツは勝負師ですなー。

甲斐選手がスタメンじゃなかったのもちょっと助けられた気がします。。
合成はSAが苦戦中のようなのでその辺もかな。

これで4位浮上☆
ブレの底力、なここ2試合ですね。

明日はパナソニックかー・・・。
今日のスタッツ見ても相変わらずのスタメン起用となっておりますが
そろそろ慣れてうまく回ってき始めてる頃かと思われますので
難敵、となるだろうなーーー・・・・特にフェリペ。

レセプションどんだけ返す気ですか・・!って言う数字。
それで攻撃も参加。

崩せないだろうな・・・。

崩すなら対角の福澤君&川村君を徹底的に狙い撃ちってとこですか。

で、攻撃がちぐはぐになったところを
ブロック。ブロック。とにかくブロック。
これならゴッツだって負担が減るはず。
伊藤さん北島さん容赦なくカミソリサーブ打ち込んでいってくださいー。


一度勝ち波に乗ると
今まで動かなかった体も動く、んでしょうね。
気持ち切れないように。
無理もしないように。


西尾さん木内さん名田さんの活躍も見たいところです。



テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
