スポンサーサイト


素敵な負けず嫌い

負けず嫌いな人、実は結構好きです。

辛いことを味わうぐらいなら
負けてていいやーの人間なので
発奮できる人が羨ましいです。←生きる気力失い中

はー、だらしな。


で、岸投手。

大方の予想通りWBCは落選となってしまいましたが
ホームに帰って鬼投球。
ニュースの一部分を見ただけでも
うおー、気合はいっとるー。

かなり余計なお世話ですけど
日本シリーズであんな偉業を達成しちゃって
正直ちょっと燃え尽き感というか変な達成感が出ちゃうと思うんですよ。
そこへこの落選で「欲が出た」とは
いやーいいじゃないですか。

むしろ行かなくてよかったかもです。
開幕投手だってやっぱりこれからのペナントレースを占う大事な役目。
負け惜しみ、とはならないですよね。
岸投手なら。
無理して無理して潰れてしまうより
一度巻き戻して着実に飛躍の方が本当の強さを感じます。

で、今WBCのオーストラリア戦のニュースやってますが
涌井さんいいっすね!
球にうまく力が入ってる感じがしました!


このチームは投手ありきかな~~。


見ててひっかかるのは
打撃陣のメジャー組・・・・。
何か違和感あるんだよー。
バランスが悪いような気がしないでもないです、打順とか。
何か重たっ!ってかんじで。

稲葉さんは凄いと思う。うまいです。
4番らしからぬ4番が間に入ってることでバランス取ってるんですかね。。
ようわからん。。


って岸投手が外れた途端コレですか。
いやでもレギュラーの面々見てると
そこまでなんかパッとしないなっていう。
むしろ本番では控え選手ガンガン出して
全員野球で勝ち進んで欲しいなと思います~。テヘ。



ブレイザーズ頑張ってますー。

大分三好にはやはり苦手意識があるのか
セットカウント2-0からあわや敗戦かと思わせるくらいまで
追い詰められてやっと勝ちました。


北島さんとうとう足やっちゃったのね。
大丈夫か。


次のJTは昨年の天皇杯後から相性が良くて
3-0のストレート勝ちだったようで。
危なげなく。

こうやって勝てる相手からは確実に勝ち星を頂いておくことが
とってもとっても大事だー。

何気に今の勝ちを引っ張ってるというか支えてるのは
大道さんかな。
やっぱりブロック決めないとね。なんたってミドルブロッカー、ですから。
彼は試合ごとに成長していってる感じがするんですが
その辺どうですか、試合を見に行かれてるみなさん。

あーバレーボールが見たいっす。

っていうかブレの試合。


・・・いえ、仕事しまっす。



スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
