

哀しい予感

Vプレミアリーグ決勝。

0-3ストレート負け。

公式HPの監督のコメントにもありましたが
もう1セット目の終盤の攻防で
朝長選手がちょっと冷静さを欠いてしまって
エンダキにトスが集中してしまって
それで決め切れなかったのが全てでしたね。
あそこは北島さんに上げてほしかったな。

綿密な戦略や絶対的な武器を持たないブレイザーズなので
気持ちという最大の強味が発揮できないとなれば
もう試合が決まっちゃいます、とほほ。

まーでも大道さん、ほんとにうまくなったーーー!!
もう最初見た頃なんて細くて細くて
ちょっと頼りなげだったのに
今やかなり動けるミドルとして
本当に頼もしかったです。
努力は裏切らないっすね。

消化不良と言えば消化不良な感じですが
うーん、ここまで来るとは誰も予想できなかったと思います。。

皆様お疲れ様でした。


実はこれは録画を見たんですけど
仕事中からなんだか胸のあたりがモヤモヤしてて
なんかいやな予感がして
なんだろなんだろって思ってて
で、すぽると見てああこれかと。

ガイチさん、勇退決めたってほんとですか?

まだまだやれるんじゃないんですか?

そんなこっそりと決めなくても。


いろいろ疲れちゃったのかな・・。


でもガイチさん次は全日本監督の席が待ってると思うんですけど。

選手らを大事にして
協会にはその存在の大きさと頭脳で言いなりにならなそうな
そんな監督になってくれると思っているんですが。

ロンドンの監督、でもいいくらい。

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
