

いい男ー!

久しぶりに書くのは誰のことかと言いますと
やっぱりキタジマさんなわけです。

仕事前にセカセカDVDセットして帰ってきて見た
vsサムソン火災。

結果はもう出てるのでさほど気合を入れてみた訳でもないのですが
(V決勝はグダグダだったし)
見てみたら久しぶりに金井さんセッターで
やっぱスピード感が違うー。

最初こそトスが全然合わなくて
各アタッカー陣が打ち切れてませんでしたが
2セット目のってきたらもーう。
1セット目も大道さんとのコンビはエクセレント!でしたけど。

やっぱ面白いバレーするなぁと思いました。

これに安定感が加われば完璧やね。

で、キタジマですが
なんかもう終始締まった表情で
確かな自信みたいのが表れてて
すげーいい顔してるな、と。
プレー自体はスパイクがあんま決まらなくて
ううーん・・・とは思ったけど
それでもあの顔が出来るっていうのは
いいっすよ。

キタジマーはまた一回りもふたまわりも大きくなったんだなーと。

大道さんキタジマさんいいね。

凄くいいプレイヤー。
大道さん特に。


そういや黒鷲旗、どうなったんだろ。

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
