

野球見にいきてー

東京行きたい。
神宮球場。

埼玉でもいいです。西武ドーム。


野球、野球が見たいんだよ~。


単なる現実逃避ですが。

黒鷲旗、準決勝ガイチ監督のラストマッチGAORAで見た。

最初は凄い面白いバレーしてて
松本さんが入るだけでこんなに変わるんだって思ったさ。
松本さんはやっぱポテンシャル高いっす。
惜しむらくは金井さんのトスのブレ。
いやー、でもレセプションが乱れてましたかね。。

北島さんの調子が悪いというか
うーんちょっと気後れしちゃって見えたのは気のせい?

最初のスタートダッシュでがっぷり四つな状態では
さすがに今の東レは破れませんでした。

でもその東レもパナソニックに負けちゃったんだよね。
試合見てないけど。清水君活躍したようで。凄いな。


これでとりあえず国内リーグシーズン終了☆
1試合も生で見てないけど。

次は全日本、ワールドリーグですよ。
若者続々だなー。
北島出番あるかな・・。
ちょっと心配。
できればまた1歩2歩。上へ上へと。


野球、こないだ休みの日
たまたま岸投手が先発でネット配信見てたんだけど
今シーズンの岸投手は打線援護があるのと
調子悪いなら悪いなりになんとか持ちこたえてて
色々幅が広がってそうだなと。

内容はともかく5勝は凄い。

キャッチャー細川さんのいない間
銀次郎さんが奮闘中ですが
リードってやっぱり大事なのね。

西武の4位より楽天の首位がもーう。

楽天打線、好きだなー。
野村監督ってホントに凄い。

バレーの年功序列な監督システム
どうにかしてほしい。「天下り」でしょ、要するに。
監督やるにはやっぱりキャリアも必要。
全部が全部そんなチームじゃ面白くないけど
仕事人みたいな監督を擁するチームがあってもいいじゃないかと。

バレーと野球を行ったり来たり。

日本人だなーと思う今日この頃であります。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
