スポンサーサイト


西武厳しい・・・

対楽天戦3連戦。
クライマックスシリーズに向けて攻防戦だったのに。

初戦はテレビで見てて
涌井投手と岩隈投手の意地のぶつかり合いを堪能しました。
で、後藤さんのサヨナラホームランで1勝目。

昨日は石井さんが登板だったんですけど
打ち込まれたようで・・。
楽天永井投手久しぶりに?いい感じだったみたいですね。
てか西武打線ってこんなに打てなかったでしたっけ。
中島さーーーーーん!

今日は得点王の中村選手が登録抹消・・・。

試合のほうも楽天エース・田中投手にキリキリ舞い・・。

うーーーーん。
やっぱりエース2枚じゃ厳しいな・・・・・分かっていたことだけど。
そして中継ぎ・抑えも絶対的なピッチャーがいない。
かつては投手王国と呼ばれていたのですが。

でも期待の野上投手は頭角を現してきましたね。
線の細いピッチングのイメージですが
ボールの切れ味はなかなかじゃないかなーと。
あれでもっと自信満々で投げるようになったら
相手にとってかなりいやなピッチャーだと思うなぁ。

とにかくピッチャーは中堅がいないのが辛いです。
若獅子2人でほんと頑張ってますわ。
しかもあんまり皆を引っ張っていきますタイプじゃない2人。笑
西武の投手陣って思い浮かべて見ると独特ですね。

無理してクライマックスか
来年を見越して戦略を練るか
もっともっと面白い西武野球が見たいのです。











北島さん全日本外れちゃったんですね。

残念。

持ってるものを生かすことが出来なかったか
出来ないでいるのか。

やっぱり決定力がね。あるのとないのとじゃね。

ファンとしては全日本にい続けて欲しいんだけど
今の全日本じゃ潰されて終わってしまう気がする。
何の為に戦うのか忘れてしまいそうな気がする。

そんな枠に収まらないで欲しい。
その枠を超えていける選手であって欲しい。

期待をするのではなくただただ静かに願うのみ。


早く終わってくれ、こんな悪い夢は。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
