

対東洋大戦1戦目結果!
私に計画性というものが備わっていれば
見に行ってたであろうこの試合。

とにかくまずは1勝☆
よかったー。

注目は澤村君の投球内容ですね。

三振よりも打たせて取る、に徹底してたんでしょうか
121球投げて完投完封被安打5はスバラシイ。
どの試合も絶対落とせない中
こういうペース配分を考えた投げ方を出来るのはいいですね。
さすがエース。
鮫島君との息ももうピッタリとお見受けしました。

打線も前の立正大戦から復活の兆しあり。

今日は東洋大・乾君が序盤から大崩れし、2番手ピッチャーの君も
ミスを突かれて・・と相手投手が不調だったこともありますが
下位打線、そして4番井上君がしっかりお仕事しましたね。

東洋大はここしばらく安泰かと思いきや
意外に崩れますね・・。


鮫島君もきっとチームの為に必死に頑張ってるはず。
勝ちをしっかり重ねていく中で鮫島君個人の打撃も上向きになるんだと
信じてるし願ってます。
前向きに努力する人間が報われないわけがない。

明日も勝てば大きな自信につながりますね。
そしてじわじわと上り詰めて下さい、頂点に。

個人よりもチームプレーがゆくゆくは生きてくるんだと
なんかそんな風に思います。

プロよりもまず目の前の結果から。
頑張れ鮫島!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
