

明豊vs興南■再放送

何ですか、このレベルの高い試合は。。

自分が今まで見てきた高校野球って何だったんだろうとさえ思ってしまうくらいの
力と力のぶつかり合いの1回戦。
1回戦でこれですか。

エラーとか送球ミスとか結構あるんですけど
決してだれてるとかそういうことではなくて
双方持っている能力を余すところなく発揮した上でのそれなので
見てる方も力が入ります。。。

今宮君のバッターボックスに立つ姿なんてプロですよプロ・・。

キャッチャー阿部君もいい肩してるなぁ・・。


すげえ。

プレイバック甲子園、本当にありがたいです。


特に明豊野球は高校生特有の教え込まれた感がなくて
その分かなり粗いんですけど
強いっていうか凄い。
花巻東ナインが「もうやりたくない」と言っていた意味がよく分りますね。

ピッチャー今宮君、
あれで丁寧さを身につけたらかなりの投手ですよ。
今さらですけど。
花巻戦だけ見てたらあの9回の投球以外はどうなんだろって思ったんですけど
想像してたよりボールに力もあるし、キレもありました。
リリーフ向きなのは確実ですね。

でもいい。野手で。
今宮君がショートに入ると妙な安心感が生まれるのは気のせいではないはず。


島袋君もいいピッチャーすぎます。
ストレートはキャッチャーミットに突き刺さるみたいな鋭さがあって
また投げ込まれるコースも素晴らしい。
バッターボックスでの冷静さもいいなー。うーんいいなー。
まだ2年生。来年が楽しみです。


うわーこんな試合を見逃してたのかー・・。


野口君流れを引き寄せる男やね。

いややわー明豊 こわいわー。
じわじわくるね。


テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
