スポンサーサイト


楽天~イーグルスー!

内容もほとんど見てなくても
携帯で結果を見ただけで
涙があふれてきたのは疲れているからだけではありません。

今かろうじてニュース見ましたけど
山崎さん役者だな~~。
CSで2本も決勝HR打ちますか。。

試合後の野村監督もね。
(あそこで進退の話題に触れるのはさすが策士、と思いました。)

田中君は完全に次を見据えた投球という感じでした。
案の定野村さんに「前半は出し惜しみのピッチングやったな」
と突っ込まれてましたが。

高校生のときから「松坂2世」とずっと呼ばれてましたけど
今日のマウンドでの姿は正しくそれでしたね。貫禄が。

いや、もう2世ではないですよね。(でもまだ21歳?こわっ・・)
田中将大ここにあり!!
・・・を見せてくれるのは次のステージでかな。


楽天は見てるとなぜか応援したくなるんですよね。
野球楽しいぃ~~~っていうのが見てて伝わってくるからかな。。

めっちゃプロ!って感じはあんまりしないんですけど(失礼)
なんかこう叩き上げの選手らが一致団結してチームを作ってて
野球は個人技でありつつ
繋がらないと勝てないチームスポーツだと
改めて教えてくれます。

この勢いで、行っちゃいますか、頂点へ。
日本ハムはあの稲葉さんさえ抑えれば何とかなる気がするー。
ダルビッシュが投げられないかも、というのも楽天にとっては大きいでしょう。。
例え投げたとしても全力投球はないってことですからね・・。

何はともあれ野村監督の集大成
思う存分楽天野球を見せて欲しいところですね☆


で、今一番気になってしょうがないのは
今宮君がどこの球団に行くのか・・・。
一応西武もリストアップはしてるようですが。
あと身長5センチあったら投手で1位指名してるだろうな、間違いなく。笑

有力はやはり九州が本拠地のソフトバンク?
あと記事に出てたのはロッテ、日本ハム。
何にせよパ・リーグに行くことはほぼ決定かな。

あードキドキする。

それにしても夏の甲子園で大分評価上がったんでしょうね。
プロでは野手でとはいえ
あの9回のピッチングは相当なポテンシャルを感じさせただろうし
春よりも俄然パワーアップというか
結果がどうこうじゃなく活きの良さみたいのがあったんじゃないかな。
某スカウトの「何かをやってくれそう」感はそういうところから来てるんだと思います。

・・・登録名を「KENTA」とかやめてね。
そんなことしなくても十分スター性はあると思うので。
「今宮健太」っていい名前だなーとつくづく。

ソフトバンクはできれば外れて欲しいな・・あんまり活躍する気がしない。

中日横浜ヤクルトオリックス日ハムもしかしたら西武
この辺りのチームでならあのスタイルが嵌りそうかなと。

でも皆まずは例の彼ですか。

面談とか高校球児としてはというか
ドラフト前のこの騒ぎは異例なような。。。

いいのだ、この陰に隠れてでも
実力があればいずれは注目される。

10月29日よ早く来いーー!




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
