スポンサーサイト


負けちったか・・

対亜大戦。

昨日の今日なので
是非是非勝って欲しかったのですが
3-5で負けちゃいました★

携帯で途中経過を覗くしかなかったのですが
もうドキドキしてました。

昨日の試合で山崎君も澤村君も使っちゃった感は否めなくて
今日は渡邊君かな・・?と思ったんですが彼もまだ万全じゃないみたいですね。

ここは4年中村君が踏ん張って欲しかったですけど
序盤からやられちゃったっす・・。

変わった上松君はいい感じで投げられてたようなんですけど
やはり捉えだすと亜大打線は手強いのか
さらに山崎君澤村君に交代。。

相手が今日はかの東浜君だったので
大量点は最初から厳しい事は分かっていたことでしょう。

で、打線の方は鮫島君が同点タイムリーを放つなど
まずまずだったようです。

これで投打噛み合っていればということだったのでしょうが
しょうがない。

まずまず、なんて書いてしまいましたが
ほんとは涙出ました。
鮫さんのタイムリーを知って。
大げさかもですけどでもそれだけ皆人生かけて戦ってるんだからさー。

でも結果勝てなかったことで多分悔しさ倍増したと思うんです。
やる気、出たと思うんです。
これで次の國學院戦、更なる奮起に繋がることと信じてます。


そしてこれはあくまでも想像なのですが
今回がっちり勝ちを取りに来なかったことで
むしろ高橋監督に余裕なるものを感じました。

今の選手らの力を十分に見極めて
全力で向かって最高の結果を出すにはまだピースがそろっていないと
そう判断したのではないかなと思います。

勿論戦うからには負けるつもりもなかったでしょうけど。


とにかくあと一人、ストッパーなり先発がいれば
そして打線がきちんとつながれば優勝できますね。
って簡単じゃないから大変なんだけど・・。


やっぱり実際目で見ないとだめですね。
昨日観に行って本当に良かったです。


山崎君も澤村君もコースに決まった時のボールは物凄くカッコ良かったし
(澤村君のピッチングはもう鬼でした。球速が。)
交代毎にベンチに駆け寄って、話を聞く選手の皆さんの表情は真剣だったし
全体的に落ち着いている感じが私は好ましいと思いました。

井上君凄いですね。集中力があるんでしょうか。
力みとかなくてほんと頼りがいがあります。。

國學院戦は中大野球を確立しつつ
何とか2勝あげて有終の美を飾って欲しいですね。

がんばれ中大野球部☆
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
