

西武→ホークス

活きのいいチームが好きなんです。

西武には例の彼が入団してちょっとした騒ぎになってますが
個人的にはかなり気持ちが萎えました・・・。

そりゃ西武にとってはうまくいけば
涌井・岸・菊池の3本柱に帆足、野上とくれば
もう投手王国とよぶにふさわしいチームには間違いなくて
しかもみんなまだまだ若い。うち4人がU-25って。

でも私はスーパースターが苦手・・・。
つか持ち上げられてる人が苦手なのかな。。

ここで流れがまた変わってきそうで
たった一人の存在でチームのカラーが変わるってことはあり得ないかもですけど
西武が私の好きな西武でなくなってくような気がしてならんのです。
ガチガチのおぼっちゃん野球は好きではないのです。

あ、でも菊池君にとっては物凄くいいチームに入ったと思います。
適度に田舎だし。
皆ちょっとぽわ~んてしてるし。
メジャー行きやすいし。


要はまぁ選手を追っかけてしまう性質なので
今宮君の入団するホークスに乗り換えるってだけの話です。
今宮君が本当に死ぬ気でやって先輩たち刺激して
機動力のあるいいチームになっていけば絶対面白い。
王監督もこのタイミングで現場復帰で何かを感じずにはいられない。

とにかく面白い野球期待してます。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
