

グラチャーーン

はじまってますね。

でね、気になるのが怪我人の多さ。。。

ワールドグランプリで見せた大型選手集めてのスピードバレーは
本当に迫力があって
新たなる夢と希望というか
これが完成すればほんとにメダルも夢じゃないなと思わせてくれたのですが
今日のタイ戦、コート上に残っているのは
175cmそこそこの選手・・・。

あれ?

多分ねー、やっぱり大型選手にスピードを求めるのって
予想以上に体に負担がかかるんじゃないかと。
木村選手なんかは体が柔らかそうなので
(というかあの変態打ちは誰も真似できない)
まぁ大丈夫だと思いますが
せっかく栗原狩野木村と3枚揃った看板が
早くも崩れてしまっているのはちょっとヤバいような気がするんですよね。。

同じアジアの選手でもタイの選手は見ててもタフさが伝わってくる。

負けてても笑ってるし笑

勝つことは大事ですけど
柱となる選手が不在では日本バレーを確立したくても出来ないですからね。
監督も頭痛いだろうな・・・。

そういう意味では今大会、女子もちょっと期待はずれの大会となってしまいそうです。

石田さんとか好きですけどね。春高バレーで活躍してたよね??


男子、男子なー・・・・。
ゴッツ復活してくれてればいいんですけど。
世界のトップチームのプレーに酔いしれるかー。
・・・・アメリカ来ないんだよね・・・残念。




テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
