

スイッチヒッター今宮

来ました、両打ち宣言。
やってくれるだろうと期待はしてても
実際ほんとにやると聞くとワクワクしますね!

ただ狙いはあくまでも内野安打量産みたいですが…。
今宮君に果たしてちまちましたバッティングが似合うでしょうか。。

でもさすがにプロ一軍への道のりは厳しいよね。
みんな体でかいし。

某動画サイトの今宮君がどんどんプロ仕様になっていく様が
ちょっと不安でもあり。
余り力入れすぎないように…。←余計なお世話


他の選手は亜大・中原くんに期待ですな。
ドラフト直前の週べで見て一度底を見た選手は強いよね、と思ってました。
つか今のソフトバンクはレギュラーが固定され過ぎて正直楽しみというか
ワクワク感が足りない…。そろそろ3番4番を脅かさないと
ほんとに何も残らないと思うんですが。
なんだか義理立てして固定されてる気がするんですがそれは勘違いですかね。。
西武はどんどん若手が育つのは
いいと思ったら思いきって使うからなんだと
改めて気が付きました。
今思うと一年目から涌井ー銀ちゃんバッテリーとか
チャレンジャーだな。。

例え補強出来ても、使わないと意味ないでっせ、秋山はん…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
