スポンサーサイト


グラチャンも野球も

あっちゅーまに終わりましたね、グラチャン。

試合はほとんど見れてません。

かろうじてニュースとBSで終わりの方をちょこちょこチェック出来たくらい。。

で、最初こそあら?これは土下座ものかしら??と思ったのですが
よくよく見てたら力任せの粗いバレーしかやってない
そして格上にはきっちり負けるのね・・と
安心がっかりしました、いえしてません。すみません。

今大会のスター候補は古田選手で。
普段私ほど熱心にバレーを見ない身内の一人が
古田選手を覚えましたから。いい!っつってました。
何基準かはわかりませんが。笑

最終戦、2セット目途中の、ゴッツ-米山対角のバレーは見られたんですよ。
もーう、今までやってたのは「試合」じゃないよね「演劇」だよね
と言っていいくらい「本物」を久しぶりに見られて
なんかもう感無量でした。飢えてたんだよそれだけ・・・。

本当にレベルが低いですけどね。。。
そうこうしてる内に世界との差はどんどん広がっていくばかりだというのに・・・。
ブラジルはどんな相手でも本気で戦うと煽ってましたが
日本は何やってんすか?
あんなにいい選手ら揃えておいて・・・。

まぁ、選手ら自身が立ち上がるのを待つしかなさそうです。。。



今宮君!スイッチやめたの!?
はらら・・。
のびのびとやって欲しいというのとスイッチ期待するのは
ある意味矛盾したことなので
まともに考えたらこれは正解なことなのでいいんですよね、これで。

ジーターは煽りすぎだと思いますが。

背番号は2の可能性濃厚とか
スター街道乗っかってますね~~。

潜在能力が発揮されて
今度はプロの舞台でみんなの度肝を抜く
ドラマティックな選手になって欲しいです。

期待でかすぎ?いやいやそれくらい夢見ておっけーでしょう。

大学野球も気になるし
早く年明けろーー☆
スポンサーサイト

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
