

人生って

アラサーと呼ぶにはそろそろ怪しくなってきたmoka*ですが
あいかわらずもがいてます。

人生の荒波の中で。。。


っていうか!!


ああこうすりゃよかったんだ、とか
ここは頑張っとけばそれでよかったんだとか
気づいた時には
もう体の体力も心の体力も大分衰えて
正直気持ちはもう隠居生活送りたい・・・の一心です。


いやなんも頑張ってないけどさー。。


つうか、
周りの人間に理解を求めてるわけでもないと思うんですが
それにしてもわからずやがいて
ものすっごくすっごく疲れます。
振り切ることも出来ず、かといって懐に入る事も・・・。


私は私でいたいという思いと
でもそれだと周りと反発して消耗しあうだけで終わってしまうと言う葛藤が
非常に私を苦しめるのですアハハ。

子供なのかなー。
子供なんだろうなー。

いやでも相手は相手で子供だから私も疲れるのだろう。
いつになったら気づくんだろ、この人。


私は私で私の人生があるので
何とかその辺を上手く切り抜けて
土台を作り続けなければいけないのです。



まぁ金のためだしょうがない。



恋だの愛だのじゃー食っていけないことは
何だかとってもよくわかりました。


溜まってるなぁ、私。
プライドたけぇなー、相変わらず。
実力ないくせに。トホホ。


よっしこうなったらまた最初からやりなおしだーーー!!
七転び八起き。
うーんそうねまだ5回位しか倒れてないんじゃないかしら。

生きていて幸せなこと。

それはまだよくわかりませんが、
誰かに正しく必要とされる人間になる事は
大事なんじゃないかと思います。


秋まで。生き延びろ、私。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

メロメロパーク☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
